駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅袴鈴
2009-01-05 17:19
たのもう2
<上のイラストをクリックで拡大>
武闘派巫女 紅袴鈴(べにはかまりん)を描いてみました。(オリジナル)
初詣に行って巫女さんから絵馬を買ってお願いごとを描きました。
あの赤い袴と白い着物ってコントラストが綺麗です。
私が女だったら絶対着たいと思う、いいなぁかっこええ!

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
息抜きに描いた
2008-12-05 10:06
ハイシャバ
<上のイラストをクリックで拡大>
仕事で地震時のビル断面のイラストを描いています。
部屋の中が地震でめちゃくちゃになっている絵です。細かくてけっこう疲れます。
絵で疲れるのに息抜きに絵を描いちゃうとこが困ったさんです。
FLASHのソフトだけでちゃちゃっと描きました。
ざっくり描けるFLASHはこういう時いい感じ
ラフとかメモ的イラストもFLASH使ってます。

ビル断面のイラストもFLASHなんですけど、これは後で
フォトショに書き出し、加工して納品します。(納期は今日)

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:2 | top↑
ダカラネ
2008-11-25 02:11
ダカラネ
<続きは上のイラストをクリックで拡大>

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
マミーラミー <その3>
2008-11-15 00:27
マミーラミ-081114
<上のイラストをクリックで拡大>
またラミー絵です。右のクリスマスツリーのような緑の髪の子は、栗栖増子(くりすますこ)ちゃんです。栗栖一家はクリスチャンで彼女がクリスマスの日に生まれたので増子という名が付けられました。全ての人に愛を!というやさしい子ですが十戒に背くと怖い人 
<十戒とは、モーゼがエジプト出発の後にシナイ山でイスラエルの神から与えられたとされる10の戒律のこと。>
基本的にエジプトとは対立するのでラミーとはライバル的な立場に。 後ろの青髪は幼なじみです(主人公を怒ってばかりいるので、あだ名はギャオス)

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
マミーラミーの壁紙
2008-11-13 10:43
ラミーマミ-81113
<上のイラストをクリックで拡大>
マミーラミーで壁紙を作ってみました(1024×820) 
左上のエジプト文字(ヒエログリフ)の意味はミイラ、ラミーです。

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
マミーラミー
2008-11-13 03:38
マミーラミー
<上のイラストをクリックで拡大>
主人公の家に考古学者の両親がエジプトより発掘した一体の女性のミイラを送って来た。そのミイラには秘密があり、永遠の命を得るという「オシリスの涙」という謎の液体と一緒に主人公の家に届けられたのだ… という感じで始まるマミーラミーというマンガのキャラを久しぶりに描いてみました。ちなみにマミーとはミイラの事で、ラミーとは左の金髪の子の名前。蒼い髪の子は主人公の幼なじみ(主人公の両親が発掘調査で留守の間のお目付役でもある)登校風景ですね。このマンガの企画も考え始めてからもう2年になります。過去にもマミーラミーの絵がありますが、今見るとえらい違いますというより下手ではずかしい。

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
一緒に帰る?  うん
2008-10-22 23:26
あなたの嫁候補
<上のイラストをクリックで拡大>
見てほしいのはカバンの人形、スト魔女の宮藤だったりします。
スト魔女みました。面白かった。鼻で笑ってた自分がおばかでした。
スタッフのみなさんすいません。
<イラストの彼女はスト魔女に関係ありません。オリジナルです>

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
超高度戦艦ドライオン その2
2008-10-21 17:01
弩雷音ユニ
<上のイラストをクリックで拡大>
「超高度戦艦ドライオン」の続きです。副長のユニ

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
超高度戦艦ドライオン
2008-10-07 22:03

<上のイラストをクリックで拡大>
前も描いた「超高度戦艦ドライオン」です。今描くとこんな感じ

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
うにゃ
2008-09-25 21:26

<上のイラストをクリックで拡大>
やたら振り向いてちょっかいだしてくるボクの前の席の子は  どことなく…
ネコっぽい

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
BACK | ペンだこ | NEXT
