駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音が出るイラスト
2006-06-16 23:38


久しぶりに、少しだけFLASHらしい物を作りました。
クリックして絵が動き始めると音楽が流れます。
約5秒間ほどですから短いです。
データーの重さは68KB
(リプレイは最終画面をクリックしてください)
今回の絵のタッチはコミカル調から、またいつものタイプに戻りました。
全身を描いてるので、顔が小さくなってしまいます。
画面上でマウスの右クリックをすると拡大とかできますが
アップで見るとガタガタです。タブレット描きだとこんなんです私。

ブログ村イラストランキングに参加しております。
あなたの応援が私の原動力 ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:4 | top↑
<<ワンメイクレース(動画) | ペンだこ | 似てるけど気のせいです>>
コメント
ほえ~!!
こんばんわー。アニメかっこよかったです~(=▽=
すごいにゃ~。
2006-06-16 23:43 URL | ちか #SnuvRcC2[ 内容変更] | top↑

ちか様
いらっしゃいませ
アニメっていっても動いてはないんですよ。
でも音が入るだけでも、がぜん楽しくなりますね。
またいつでも遊びにきてください!お待ちしております。
ではでは
2006-06-17 12:40 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

うおかっけ!
と思ったら終わった(´゚ω゚):;*.':;

やっぱブログだと重いのはあげれませんもんね。
2006-06-17 18:17 URL | NASU #-[ 内容変更] | top↑

nasuさま
そーなんです。300kbまでです。
短い音楽ソースが手持ちにあまりないので選びようがない(涙
ほとんどが300kb以上なのです。
2006-06-21 10:02 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
