駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らくがき
2006-04-15 01:28


忙しくなってきました。来週から学校も始まるとゆうのに、仕事が怒濤のごとく降り注いでおります。ずぶ濡れです。当分はラクガキのようなラフ絵が中心です。FLASHはしばらくおまちください。本日は飛行機(セスナ)とヘリコプターをペーパークラフトにするお仕事をしました。案外楽しかったけど締め切りが…迫るぅぅぅ
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:4 | top↑
<<シュラババンバ | ペンだこ | ホウキギター>>
コメント
はじめまして☆
どうも初めまして☆
先ほどブログ村のイラストランキングに登録したばかりで
そこでこちらを見つけて、遊びに伺いました。

上手いですね♪
浦沢直樹氏のようなキレと絵本のような温かみを兼ね備えて
いる絵風が好感が持てて、とても好きです☆
(↑ナマイキなコメントでスミマセン。。。;汗)
実は私も絵のお仕事をしてまして
(動く絵なんぞをテレビで流す某業界なのですが;)
フラッシユイラストは「動かし屋のお株を奪われたっ」って
感じですごく感心しました(^-^;)
ちょっとエッチないたずら心もあったりでとても楽しいですね♪
(↑はげしく共感;爆死)

イラストもフラッシュも、これからも更新楽しみにしています☆
絵のお仕事をしながらの更新はなかなか大変ですが、
お互いがんばりましょー!(^o^)9
まだ開設して間もなく絵が少ない上に拙い物ばかりですが、
お時間があればぜひこちらにも遊びにお越し下さいm(_ _)m

P.S.
私が描く女の子の絵も、よく同僚から
「これは萌えじゃないっ!」とツッ込まれます(笑)
絵って難しいですね。。。(^^;)
2006-04-22 05:33 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

>Lunamoonさん
初めまして、そしていらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
現在、殺人スケジュールでブログ更新がちょっと間が空いておりますが生きてます。
Lunamoonさんの動画関係も忙しい時は半端じゃないんでしょうね。ほんと、おたがいがんばりましょう。
サイトおじゃましました。めちゃうまいじゃないですか!!!
私は一枚絵でもヒーヒーですが、動画の仕事はいろんな角度から描ける技量が必要ですよね。さすが、積み重ねたものが違うなぁと感動しました。
毎日更新はできませんが、またのぞいてみて下さい。
2006-04-22 16:13 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

>駅家コウジさま
お忙しいところさっそくのお返事、ありがとうございます!!
たしかに、こちらの業種も忙しいときは尋常じゃないです(^^;)
鉛筆持ったまま机で気絶・・・なんて事も良くあります(> <;)
徹夜3日目ぐらいになると、そのまま机で8時間寝続けたり。。。
帰って布団で寝たほうがいいんじゃ?!・・・と言っても制作の人が帰してくれないんですけどね(^^;)
3日前に描いた絵が、何事も無かったようにテレビで放送さてれるのを見て「すごいなぁ、間に合ったよ」なんて人ごとのように言ってる危機感のまったく無い作画スタッフ(←含自分;)もどうかとは思いますが(^^;)・・・いやはや、反省(..;)

ウチの方にも遊びにいらしてくださったようで、お忙しいところ本当にありがとうございます♪
会社には自分より上手い人がごろごろいらっさってヘコむ事の多い毎日ですが、これ程の技量をお持ちの駅家さんにそう言っていただけるとすごく自信になります!ブログ作ってよかった。。。(*^^*)

なかなか難しいとは思いますが、駅家さんも適度に休養をとって体を壊さないよう気をつけてお仕事してください。
そう言っておいてなんですが、これからの更新とお仕事も楽しみにしてますネ☆(^^;)
2006-04-24 08:04 URL | Lunamoon #-[ 内容変更] | top↑

4416
うまいですね!
はじめましてともやといいます(^-^)
イラストきれいですね(^0^)
なんかひきつけられます!これからもがんばってください!
よかったら僕の変な絵もみにいらしてください(^^)
2006-04-29 11:48 URL | ともや #G/R0oQrY[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
