駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショップイメージ
2006-03-26 15:10


次の動くフラッシュ「休日」は来週火曜日あたりにアップする予定、その間は普通のイラストをアップします。
そこで本日は、こんなん仕事で描いたよ第2弾として「ショップイメージイラスト」をアップ!
これはカード印刷会社のショップ展開用に描いたものです。楽しく、人が集まる感じでというクライアントの希望をイメージして作画しました。
いまでも好きな絵です。
(ちなみに店のロゴ「OZ」は私の会社のロゴに直しています。)

へぇー、仕事は絵柄ぜんぜんちがうのね→にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | イラスト | コメント:1 | top↑
<<ごめんなさい | ペンだこ | 次回予告「休日」>>
コメント
駅家さまこんばんは。
楽しさとHAPPYに溢れたイラストですね!
ジュースバーの右にあるカラフルな板・・・
携帯電話やさんですかね、が気になります。
本当は何やさんなんだろう??
プロとしてのイラストも、ほんっとう素敵です。

下の記事の「水音」採用ありがとうございました^^
2006-03-26 23:09 URL | スガタ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
