駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次回予告「休日」
2006-03-25 00:30


次回の動くイラストの予告ラフです。これに色付けて、クリック付けてアニメーションを付けていきます。が… 今回、皆様にこんなアニメーションを見たいというアイデアがあったらリクエストを受け付けます。
例(○○○をクリックしたら○○○○が○○○○すると面白いかも)とか(○○○を追加してクリックすると○○○○する)など
あれば、コメントに書き込んで、管理者だけに閲覧にチェックをいれて送信ください。ない場合は私の考えたものだけでアクションを埋め込みます。

注意/容量が250kbまでのデータしかアップできませんので、重くなるようなフルアニメーションとかは無理です。もちろん技術的、時間的に無理なものは却下となりますが出来る範囲で期待に応えます。

おもしろそうじゃん!期待してるから頑張れ!ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:6 | top↑
<<ショップイメージ | ペンだこ | 潜水艇(音あり)>>
コメント
まったり
色使いが落ち着きがあって良いですね~
思わずガンマン(ガンガール?)熱くなってしまいました。
また、来させて頂きます。
2006-03-25 12:50 URL | YY社員 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

>YY社員様
はじめまして。コメントありがとうございます。
ガンレットのFLASHシューティングゲームですね。あつくなっていただきうれしいです。また時間があったらゲームももっとたくさん作りたいと思います。
そのためには今以上にFLASHの勉強しなくては…
またぜひ遊びにきてください。
2006-03-25 18:42 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

ついつい見とれてしまいました。
リクエストは駅家さまにお任せと言うことで・・・

背景は勿論、人の体がすごくきれいです。
水音が聞こえてくるようです。
駅家自治区は船が生活の中心ですものね。
楽しみにしております。
2006-03-25 21:06 URL | スガタ #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-26 10:21 | #[ 内容変更] | top↑

>スガタ様
人のカラダは大好物です。(あっいえ、描くという意味で)
水音入れたいですね!
それ採用!がんばって、いい音を入れてみますね。

>2006-03-26 10:21
>狼少年様
アイデアリクストありがとうございます。
公開までネタバレしないように「管理人のみ閲覧できます。」にしていただいています。
このアイデアいいですね!ドキドキします。よって採用決定!
若干技術的に一部表現できないことがあるかもしれませんが狙いは外さないように作ってみます。ありがとうございました。
公開は来週火曜日あたりとなる予定です。
2006-03-26 12:14 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

わぁ~~~ぃ!
採用ありがとうございます♪
わくわくしながら、お待ちしてます。^^
2006-03-26 18:11 URL | 狼少年 #lmnRENBo[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
