駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリバー船長と遊ぼう
2006-03-18 20:17


<オリバー船長と遊ぼう>
良い子の皆、今日は特別にオリバー船長が冒険の話を聞かせてくれるよ!って、そこの君! FLASHだからって勝手に船をさわっちゃ駄目だよ!

宝島に出てくる船長ってどんな名前でしたっけ?
オリバーでよかったかな?それともロジャー?… ロジャーは海賊船長だったかな?うーん昔読んだけど忘れました。
なんで急に宝島かって?海に行きたいんです!海に! 仕事缶詰状態イヤ!

船長にゆるしてもらって良かったね ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ

NASUさんのクリック集計は月曜日に!(日曜はブログ休みです)
スポンサーサイト
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:3 | top↑
<<潜水艇(音あり) | ペンだこ | キャッチマン>>
コメント
駅家さま、いつも楽しいFLSHありがとうございます!
今回のは、どう動くか全然予想がつかなかったので、
モニタ前でさけんじゃいました・・・ww
2006-03-20 17:51 URL | スガタ #-[ 内容変更] | top↑

ごめんなさいごめんなさい
ハレンチを期待してごめんなさい!
2006-03-20 18:05 URL | こまる #9hNeQ44I[ 内容変更] | top↑

>スガタ樣
楽しんでもらえてうれしいです。ますますハリキリますです。あと、大砲が発射されて船長があなたに向けて怒りに震える手でピストルを構えるというのも考えたのですが、眠くて挫折、今度なるべく1箇所以上クリックできるようにがんばります。

>こまる樣
もう・・・こまるさんたら、
あっ!まさか!船長のセミ○○ドを期待したとか…。
わかりましたぁぁ!!!
生徒達になんと言われようと、こまるさんの頼みとあらばやりましょうハレンチ!(近日公開予定)
2006-03-20 19:16 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
