駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外海用大型連絡艇
2006-03-16 23:16


駅家自治区より南方面の航路は外海を通ります。この連絡艇は外海用の中でも一番大きな大型連絡艇です。三本の蓄動機マストに帆を装備しています。港の出入りには大型のゴム蓄動機の力でスクリューを回して動きますが、港の外に出ると帆の力で進みます。長い航路もありますので蓄動機だけでは航続距離を稼げないためです。大型艇といえど、ヘラブネと同じように液体燃料系の発動機を使わないクリーンな乗り物です。
<駅家自治区通信より>

■前回のカラーについてのアンケート
クリックによるの集計結果ですが普段のクリックより140%アップでした。そこで今までよりも少しはカラー度をアップさせよう、いうことになりました。
ちなみに、120%アップは=べつにどっちでも 140%アップ=どちらかと言えばカラーがいいなあ 160%アップは=なるべくカラーにしてください! 180%以上=カラーじゃなければゆるさんぜよ! というふうに分けてました。
(今回のラフ、前よりは色が付いてるでしょ。)

あなたのクリックが私の作画原動力 ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | <駅家自治区通信より> | コメント:0 | top↑
<<キャッチマン | ペンだこ | ちょっとだけよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
