駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけよ
2006-03-14 00:45


ちょっとだけですが塗りました。女教師だけ(笑
FLASHはフォトショップみたいに塗れません。ほとんどイラストレーターみたいな塗りしかできませんのでアニメ塗りが得意となってしまいます。でもテカリはいれましたよ!そこの紳士、あなたの為にィィィ!
フォトショみたいに塗るならデーターをフォトショデータにはきだして、フォトショで塗ってからFLASHにまた貼り直しますが時間かかるので、毎回でけません。またそのうち(スンマソ)
<前回、ハレンチって言われるってどういうこと?と疑問の方、画面の上のどこかにクリックできるところがあります。「だから!どこよ!」って言われても、よい子も見てるかもしれないのでこれ以上はナイショです。>

あと、これFLASHなので右クリックで画面拡大操作とかできるからアップで見れますよ。(男性諸君!男なら寄れ!アップだ!)

こういうちょこっとH好きなあなたは ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
(クリック数を集計して今後の参考にします。でも18禁はやらないよ)
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:0 | top↑
<<外海用大型連絡艇 | ペンだこ | もう~!だめでしょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
