駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリックエネルギー
2006-03-06 15:13


<剣干>
フォトショップで描いてFLASHでアクションさせてます。
画面をクリックするたびに色が付いていきます。

日記だけならまだしも毎日絵を描いていくのはけっこう時間がかかります。そこで作画時間は1日2時間までと決めて日々実践してますが、気分がのってくると超えることしばしば…。(この絵は2時間ちょいオーバー、空の部分が気に入ってます。ちょっとしかないけど)
前はこんなに毎日描けませんでした(週に1つくらいかな)でも皆様がよしよし!頑張れよ!とランキングクリックしていただいたおかげでランクが上位に上がってからというものやる気倍増でカキカキしております。ありがとうございました。
まあ、基本は好きだからやってるんですが、手応えがあるとやはりペンのノリも違っくるものなんですね。正直自分が驚いてます。時たま休む日がありますが、そんな時などは良い機会ですので過去の絵などご覧いただきFLASHゲームなどでおくつろぎくだされば幸いです。(ごめん、ゲーム1個しかなかった、テヘヘ)

ペンだこブログは皆様のクリックエネルギーをペンエネルギーに変換し日々ルンルン!カキカキしております。ありがとうございました!
(祝 ブログ村/イラストブログランキング 1位)

背景より人物の方の絵が荒いというのはどうよ!ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:4 | top↑
<<連絡艇待合所(ラフ) | ペンだこ | ニンジャ>>
コメント
駅家さま、こんにちは^^
綺麗ですねー!!駅家さまの絵は、本当に
空間が感じられて大好きです♪
2006-03-06 15:25 URL | スガタ #-[ 内容変更] | top↑

スガタさま
いつもコメントありがとうございます。
そうだ!
イラストのリクエストなどありましたらぜひおっしゃってください。
18禁はだめですけど(ギリギリセーフならやっちゃうよ!)
エンドルフィンとドーパミン全開!

あっ、もちろん普通のでもいいですよよよっ
2006-03-06 19:03 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

こちらでははじめまして★です!

おぉ!!面白い表現ですね~!!
FLASHは難しそうなのであまり手を出せない分野で
感激します☆

自分の場合(仕事以外の)作画時間が長くなると飽きて投げ出すので
FLASHは無理かなぁ・・・気にはなるのですが(^。^;)
2006-03-06 19:59 URL | なむ #-[ 内容変更] | top↑

なむさん
ようこそおこしくださいました。
FLASHは自分の中ではスケッチって感じで使えるから好きです。
イラストレーターより簡単に絵が描けます。ペンタッチもナチュラルです。マンガも描くのですが、線を引く時のタブレットのタッチがコミックスタジオより手になじみました。一番は後からでも動かそうと思えばアニメできるというとこかな。
あと、これにフォトショップみたいな塗りができるとサイコー!なんですが
MACパソコンのごとく、願うものはなかなかあらわれませんね

今は、学校が春休みであるのと、仕事が少ないもんで、描く時間がありますが
いつ修羅場になるかわからないので、更新が止まったら修羅場中でしょう(笑
ブログの絵は仕事絵とはちょっと違います。ここは好き勝手にいろいろな絵柄で楽しんでます。仕事の絵はファンシー系が多いかな…
2006-03-06 20:19 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
