駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニンジャ
2006-03-05 23:39


フラッシュで描いたラフに風で飛ぶ葉っぱをアニメーション追加しただけ。
ちょっと動くだけでもなんかいいなぁ FLASHっていいなあ

本日は粗大ゴミを片付けました。ソファーとかテレビ台とかを引き取ってもらうために小さく解体しました。庭で作業したのですが疲れたので、捨てる予定のソファーに座りました。すると心地よい風にいい天気でのんびーりしてしまい、アルファーファいっぱい状態。
青空の下でソファーは意外といいなあ、庭に置くかな…と、壊れてるのについ捨てるのがおしくなったりして…(でもその後バラしたけど) 
なんだかのーんびりとすっきりとした日曜日でした。

おいおい、文章が絵とあまり関係ないぞー!ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:2 | top↑
<<クリックエネルギー | ペンだこ | 見せパン(一部動くよ)>>
コメント
うーー・・・フラッシュいいなぁいいなぁ。

こうなったら、初給料はフラッシュ製作ソフトで行こう!( ^ω^ )
2006-03-06 00:18 URL | NASU #-[ 内容変更] | top↑

んんんん、初給料?
NASUさん、それは初原稿料のお間違いでは?
やだなあもう!
2006-03-06 18:39 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
