駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シマシマ水着(アクリル絵の具で描いたよ)
2006-03-03 20:24


ここんところ瀬戸内海あたりは寒い日が続いております。
今日は雪も降りました。そこで本日のペンだこは、暖かな南の島にご招待!
この絵を見てちょっとだけでも暖かくなってください。第3弾のペンペコシリーズです。原画は絵はがき用のハガキに描いています。(アクリル絵の具で着色)
どうやら私は昔から海を描くのが好きみたいです。
去年の夏は知人のヨットに招待されて瀬戸内クルーズに行きました。とっても楽しかった!いつか自分も小さくてもいいから船を持ちたいと思ってるのですが、なかなかそんなわけにもいかず、今日も紙に船や海の絵をかくのでありました。… 
あと1枚ペンペコの絵があるのですが、それはまたいずれ
(ネタがないときにアップ)

ちよっと暖かくなったよ!39! ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | top↑
<<見せパン(一部動くよ) | ペンだこ | ヘラブネ(動画&音ありカラー版)>>
コメント
うわーいいなー。こんなほのぼのした海に遊びに行ってみたい。冒険の始まりみたいですてきだ!
今まで海なんか濁った海しかいったことないからなー。一度沖縄の海とか遊びに行くのが小さな夢ですね。瀬戸内クルーズ羨ましい!!
2006-03-04 20:02 URL | isai #-[ 内容変更] | top↑

isai様 ようこそ
沖縄いいですねー!わたしも行きたいです。
南方面は阿蘇山までしか行ったことがありません。
北は北海道まで(飛行機で)
船も好きなんですが、バイクも好きで、四国とかは3泊のツーリングの経験がありますが、行きたいのは沖縄と北海道ツーリングです。地平線までの道や、海沿いの道をバイクで駆けてみたーい!と思ってます。(長期の休みがとれないからむずかしいけど)オーストラリアも走破してみたいなぁ…
あっ!海外は行ったことありませーん
死ぬまでにオーロラが見たいです!! 
死ぬまでに自分のマンが原作のアニメーション映画を見たいです!!

あくまで夢ですので…てへへ
2006-03-04 21:26 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
