駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば
2005-10-10 10:34
123

<FLASH作品>
フラッシュ貼り付けテスト用なのでオチなし未完(スマソ)
スポンサーサイト
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:2 | top↑
<<蒸すかの最後 | ペンだこ | 身内ネタでスマソ>>
コメント
はじめ
絵ばかりクリックしてスタートしなくて
不思議に思っておりました。
なかなか情緒のある作品。
gifと違って大きく見えるのがいいですね。
gifにはgifの面白さもありますけど

一応ソフトはもっているのですが
なかなかフラッシュまでは手がでません。
先にシェードかなぁ…
宇宙船とかデザインしてコミックスタジオに
持ち込みたいですよね。
私の買ったやつは安い奴なんで直接は持ち込め
ないのでいったんjpgに落として貼り付ける感じかな?
2005-10-10 23:52 URL | 又吉 #5KTh30no[ 内容変更] | top↑

ちょっと動きをつけてみました。
始まりのクリックは分かりやすく工夫してみます。
GIFもフラッシュで作ると超簡単です。
おまけにフラッシュのモーションがそのまま使えますので
複雑な動きも簡単に作成できます。
私は、フラッシュの塗りで線画を描くのが今のところコミックスタジオより手に合っているのでコミスタ習得が止まってしまいました。
3Dはアニメーションマスターを買ったのですがこれも止まってます。
3D系の仕事でも来ないと勉強しないだろうなぁ


2005-10-11 04:09 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
