駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10数年前の絵発見
2005-10-05 17:43
ウインド

部屋を片付けていたら、10数年前(高校卒業したばかり)のころの絵を発見!これはマンガ専門学校に行った友人がそこの有志でイラストカレンダーを作るから、お前も描いてくれと言われて描いたもの。7月分を担当したんで水着の女の子を描くようにといわれたような、自分の趣味のような(このころウインドサーフィンにハマッてました)
それにしてもなつかしい! この頃は何もかもが若かった、限界を知らなかったし、知りたくもなかった(いいも悪いもイケイケでしたなぁ)
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | top↑
<<進歩なし | ペンだこ | エマ>>
コメント
確かに
たとえ口の位置が……と、しても
この絵には、若いときにしか描けない
情熱と魅力がありますね。
それにしても背景がきちんと描いてあるねー
関心関心。色んな意味で懐かしく貴重な
こだわりある絵でありますね

今の美しい線は、それだけで魅れる絵では
ありますが
2005-10-10 01:38 URL | 又吉 #5KTh30no[ 内容変更] | top↑

おおおおおはずかしい!
そういえば、このころ又吉さんと初めて会ったんですよね
あれは広島のコミケ、中小企業会館だったかな
そういえばあの後、ビデオレターをいただきましたね
どこいったかな、今度さがして見てみよう!
たしか一緒に長州ペンギンさんも映っていたはず。

ああ、あれからもう1●年かぁ
なにもかもなつかしい・・・(沖田艦長風で)
2005-10-10 02:35 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
