駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狼と香辛料を見た
2008-03-31 23:34
わっち2
<上のイラストをクリックで拡大>
「狼と香辛料」を見た、今までにないような作品で1話見てやめようかなと思ったけど、見てるうちにどんどん次が見たくなった。絵は狼と香辛料には直接関係ないけど、ホウキがしっぽみたいだなと思って、物まねをしてる女子という設定で描いたもの。ちょっとエッチっぽい絵になってしまいました。

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:4 | top↑
<<ボビンF92 | ペンだこ | のりもの>>
コメント
ゴブサタでした~(^^;)
Lunamoonです。こんにちは。
そろそろ暖かくなってきましたが、お変わりないでしょうか?
こちらは新年度開始のバタバタ感が、忙しさに追い討ちをかけるようで
毎日せわしなくしております(^^;)

>オオカミ娘
ホウキよりもむしろ上履きって所が、よりエッチ感を感じてしまいます(^^;)
葉っぱで耳の代わりってのも、なんかエロい・・・
むむー・・・これ以上はヘンタイ親父の会話になってしまう~(笑)

>オオカミと香辛料
私も会社の机にある小さいテレビですが、仕事しながら(汗)何度か見ました。
たしかにチャンバラはあまりなく、お話的には地味な感じでしたが、
商人の視点から商売の駆け引きが描かれてる辺りは面白いなぁと思いました。
私は最後の方を何話か見ただけなので、何とも言えないですが、
毎回1~2話完結の短めのシナリオで、テンポよく続ける方が
作品のテイストとしてより面白くなったのかなぁ・・・とも感じました(ビバップっぽくね)
まぁ原作物のようなので、そうもいかないのでしょうが・・・(^^;)
それと、京言葉っぽいヒロインの女の子のしゃべり方は
わっちは結構好きだったニャ(笑)←猫混じってるし(^^;)

>ご理解640
バイクの事は詳しくないですが、
イラストのバイクはごっつくてカッコいいですね!(^^)
女の子の表情から察するに、きっとドライバーに過度な負担を
要求する暴れ馬なのでしょうが、バイク乗りの皆さんは
そういうマシンこそカッコ良く乗りこなしたい・・・なんて
思うのでしょうね(^^;)

ではでは~こちらも超久々に更新しましたので、
また遊びに来てくりゃれ☆(笑)
2008-04-10 08:31 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

Lunamoonさん コメありがとう
そうですか、上履きですか。これは渡り廊下のあたりと考えていただければ。
自分も後から、あれれ外なのにと気付きました。

あいかわらず忙しそうですね。 更新おじゃまします。
2008-04-12 17:58 URL | 駅家 #3ofygqbY[ 内容変更] | top↑

「狼と香辛料」面白いらしいですね。
残念ながら未見です。
山口でDVDレンタルしてるところあるのかな?

なんかふとももがムチムチしてますよ。
童顔な顔とこのバランスがいいのでしょうか?
2008-04-14 16:12 URL | 又吉 #-[ 内容変更] | top↑

たしかに、ムチムチしてました。
って、又吉さんどこ見てんですかぁ もう! ぷんすか!


あっ 描いたの私か。
2008-04-16 11:24 URL | 駅家 #3ofygqbY[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
