駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリーナー
2005-09-28 08:06
クリーナー

クリーナーという何でも解決屋の話(私のマンガではありません)
があるのですがそのクリーナーの新人見習いという設定での女の子を勝手に描いてみました。コスチュームもうる覚えだったので、勝手にデザイン。本来の主人公は男の子です。
マグ殿 ずびばぜん
スポンサーサイト
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:4 | top↑
<<ふぅ | ペンだこ | まんがトラの穴>>
コメント
こちらでも発見・・・!
女の子で新人見習いっていうのがツボポイントですね。どじっこだとさらに良いです。わあ言っちゃった。
コスチュームはクリナー見習い~総帥(男女別)まで色々とあるそうですよ。いつか別の形で描いてみたいです。
コメントしてもよかったのかな・・?
2005-09-29 01:24 URL | まぐ #a1wT9NRs[ 内容変更] | top↑

もちろんよかですよ
これはこれはクリーナーの作者マグ様 ようこそ!

なるほど、マグ様はドジっ子がお好き?(いいネタ仕入れたフフフ)
それにしても見習いから総帥までって、そんなにあんの!
しかも、「あるそうですよ」なんて、
なんだか描いてみますか?と誘導されてるみたい 笑)
でも女性の総帥描いてみたいなぁ
2005-09-29 07:20 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

どじっ子は意外と好きだったりするんです。
でも一番はしっかりしてて回りをひっぱる子が良いですね。

ぜひぜひ描いていただきたいです。無理にとは言いませんが…(笑)
女性の総帥は若い姿のお婆さんな設定があったりします。主人公の才能を見守る人なんです。何て言ってみたり。へへ;
2005-10-02 02:06 URL | まぐ #-[ 内容変更] | top↑

ひっぱる子
ほほう、一番しっかりしってひっぱる子が好き、
ソフィアさんのような人ですかな?

たとえばうちのクラスでいえば誰かな・・・


なんて、こんな手にマグ様はひっかからないですよね。
(でも、またいいネタ仕入れた。へへへへ)
クリーナーの総帥はいいデザインが思いついたら
描いてみます。
2005-10-03 01:57 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
