駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫見公園ベンチ 探偵事務所 その2
2008-01-25 18:10

<上のイラストをクリックで拡大>
前に描いた「猫見公園ベンチ 探偵事務所」の設定の続きです。(主人公の女の子キャラを直しました。)
現在、ロケ(鞆の浦という瀬戸内海の港町が舞台)をして資料を集めて作画準備中。
また進んだらアップしますね。

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | top↑
<<猫見公園ベンチ 探偵事務所 その3 | ペンだこ | しょうがにゃあじゃろ>>
コメント
年明け初カキコです(^^;)
どうも。Lunamoonです。
こちらでは明けましておめでとうございます・・・ですね(^^;)
(もう豆まきも終わっちゃいましたよ!って?;汗)

>猫見公園ベンチ
ロケまでされてるなんて、めっちゃ本格的!(@@)
私も、去年マイデジカメを買ってから、時々近所の写真を
撮ったりしてるのですが、見慣れた景色もフレームを通すと
ちょっと面白くなるので不思議です(^^)
猫はお話にどう絡んでくるのか、とっても興味深いなぁ(^^;)

>ラミーさん
わーい、また増えましたね☆
おおっ、ギャグ顔もあるんですね?!これはこれでカワイイ~♪♪
>この包帯はとれない(訳あり)ので
なんと、取れないのかぁ。。。残念。きっとお話の最後の最後で
取れますよね、ね?(笑) ←ヘンタイ(XX;)
・・・って、アニメだったら放送できません!ってね。。。(^^;)
じゃぁ、脱げないのなら着せてあげたのが見たいかな~なんて。
学生服もイイですが、水着とかメイドさんとか猫耳とかも
イイかも?! ←ますますヘンタイ(XX;)


イラストではなく写真ですが、こちらも久々に更新しました。
(近所の写真を載せるのは初めてかも・・・)
良かったらまた遊びにいらして下さいね。
ではまた~☆猫見とラミーさんの更新も楽しみにしてます~♪
2008-02-05 01:10 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

Lunamoonさん
コメントありがとうございます。
こんど鞆の浦のロケ写真をアップしますね。(Mixiには上げてます)

ラミーの水着姿いいですね
分かりましたぁこんど描いてみます。
ラミーの包帯についてですが、これもう物語できてます。
あらすじと箱書きできてるんであとネームにするだけなんですが
ラミーは最後に・・・ 

言えません。

今、忙しくなってきたのでネームに入れませんのでまだ先になりそうです。
現在、パチンコマンガの仕事と、イラストが40点ほどあります。

わーい!ブログ更新したのですね。またお邪魔します。
2008-02-06 21:29 URL | 駅家 #3ofygqbY[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
