駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔っぱらいベス(絢爛舞踏祭その後)
2007-09-26 05:37


『絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク』より
2回まじめに描いたんで、
少しキャラをいじってみました。その後の幸せそうな4人て感じですかな
物語後半、髪を切ってからのベスはますます強気で、ひえー!と思いました。
ラストはラブラブ(死語?)な二人に戻ってましたが
彼女はスイッチが入るといつだって全力真剣人間、見てると面白そうですが
妻にするのは疲れそうです。

グラムくん 頑張ってね


もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:3 | top↑
<<超高度戦艦 弩雷音 | ペンだこ | 艦長&副艦長(絢爛舞踏祭)>>
コメント
ひえぇ~こわいぃ~(笑)
どうも~。おはよーさんです(^^)
きゃぁぁぁ~・・・・ベスがにらんでるぅ(><)
本編ではまるでストーカーばりに
執拗にグラムを追い回してましたよね。
きっとその後は結婚して幸せになってるんだろうな・・・
・・・なんて思っていたら、まさかこんな(夫婦?)生活が
待っているとは?!(笑)
シラフでもあれなんだから、お酒を飲んだらさぞや・・・
でもこんなに一途に想われてるグラムって幸せかも(^^;)

あちゃぁ~の表情のシエがとっても可愛いですね☆

2007-09-27 11:12 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 12:43 | #[ 内容変更] | top↑

お騒がせしました。。。
どもです。こちらの方にコメント下さっていたようで、
ありがとうございました。遅くなりましたが、お返事書いたので
またのぞきにいらして下さいな(^^;)

前の作品が終わってからちょっとのんびりしてしまったり
まったく予期せぬことがおこったりで、ここ数日はとっても
忙しかったです(><)
ちなみに今はスタジオの作品が動いていないので、
知り合いのツテでG00(←ヒント:この秋から始まる作品)
をやっております。
プラモデルやおもちゃを売らなければならないせいか
ディテールが細かくて大変です(><;)
尊敬しているあの人を追いかける第一歩となればいいな・・・(^^;)
2007-10-03 00:10 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
