駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ものくろが2
2007-09-15 12:11


下の絵の続きという感じですが
ライバル登場てか
もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | top↑
<<ものくろが3 | ペンだこ | ものくろが>>
コメント
金髪おねぇさま(萌)
強そう~(><)
やっぱ、ツンデレ・・・ですかねぇ(爆死)
と、のっけからスミマセン。。。ども、Lunamoonです(^^;)
 主人公のバイクを軽々と追い抜いて颯爽と止まる謎のバイク。
 マスクを華麗に脱ぎ、はらりと落ちるコンジキの髪・・・
 (↑ここ、演出的に頑張りどころです;笑)
 なんとドライバーは金髪の美女だったのだ~  なんて(^^;)
金髪キャラいいですよね~(←危;)
セイラさんでしょ、003でしょ、ナムコのワルキューレさんでしょ・・・
やばっ・・・変態だと思われるっ;;;(笑)

>火星が舞台の作品
もしかしてもしかして・・・『絢爛舞踏祭』?
・・・私、やってます(^^;)しかもかなりガチンコです(><;)
最後の方に原画に昇格させていただいたので、
自分の芝居といえば終盤話数の数カットだけですが。。。
水着あり下ネタありでも最後に涙ありのマンタの回(8話かな)
が私はお気に入りです。仕事の方ではちょっとした工夫もして
演出さんや作画監督さんにほめられたので、思い出に残る回です♪
少し後から発売されたゲームも売れなかったようですし、
あまり注目されなかった作品なので、発見してもらった!という
感じで嬉しいです☆

仕事も一段落で、今日から月曜まで久々に実家に帰れます。
親が作ってくれるご飯が一番おいしいですよね(^^;)
2007-09-15 17:54 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

「絢爛舞踏祭」当たりでーす。
自分的にはこういうのが大好きです。マンタの回いいですよね。
一目見てから副長のファンになってたのでこの回はうれしかった
もちろんいい話でした。魚雷の人が命令聞かないとことか
ショウのやさしさがきゅうううと来ました。
学校で生徒に話すと、女の子が反応してくれて
あの作品は私も大好きでかかざず見てましたとのこと。
オープニングの曲も好きです。
2007-09-15 20:05 URL | 駅家 #3ofygqbY[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
