駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スリーマンセル
2007-06-28 08:59


<スリーマンセル>
過去絵ですが、最近絵をアップしてないので。

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:3 | top↑
<<ただいま夏休み中 | ペンだこ | うわさのイベント用巨大ロボ>>
コメント
毎日暑いですね~(><;)
ゴブサタしておりました☆
更新の状況から察するに駅家さんもお忙しそうですネ(^^;)
目下ビデオ版制作中にて、こちらもなかなかハードです(><)
放映日が決まってないから、ちょっと気が緩んでしいますが。。。(汗)

>スリーマンセル
シブい~(^^)ハードボイルド系ですか??
駅家さんのキャラクターやイラストには
ストーリーを想像させるような魅力がたくさんありますネ☆
また参考にさせていただきますよん♪

>巨大ロボ
ロボット工場があるの?!広島ってすげぇ~!!
・・・・・・騙されました(笑)
合成する人のセンスや腕が必要なのはもちろんですが、
デジタルってこういう遊びができるから凄いですよね!
私も持ってるガンプラや聖闘士星矢のフィギュアで
やってみようかな(^^;)

ではでは、今年はかなり暑いようなので
夏バテなどにならないようお互い気をつけましょう!(^^)
2007-06-29 05:15 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 05:29 | #[ 内容変更] | top↑

Lunamoonさん
おひさです。
合成は仕事柄時々やるんで、遊んでみました。
光線を合わせると合成が簡単なんで、風景とフィギアと同じ時、
おなじ場所で撮影しました。
ギガントを合成したのもあるんでまたいつか。

あと、イラストありがとうございました。
実は授業中に自分のブログにある絵で説明してたとき、
コメントに気付いてがまんできなくて見てしまいました。
その時はコミックスタジオの授業をプロジェクターで
写してたんで生徒も見ました。
真ん中が先生のキャラだと教えると、ヤラシーという目つきが
かえってきましたが・・
ほんと感謝感激であります。
公開オッケーなんでさらしちゃっても、なーーーんも問題ありません。
2007-06-30 10:25 URL | 駅家 #/kx64cT2[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
