駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわさのイベント用巨大ロボ
2007-06-20 13:27


うちの事務所の向かいにドラッグストアーがあるのだが
そこの駐車場に明日(日曜日)に使うイベント用のロボが来た
大型トラック2台でパーツを運んで、この場で組み立ててました。
空気を中に入れて膨らませるタイプじゃなくて自立みたいです。
後ろから見ると骨組みがもろ見え、FRPベコベコのイベント用ですがロボット大国日本!って感じでモーレツに感動しました。







うそです。

オモチャの合成でした。なんか疲れ気味のみなさまに一服の清涼剤としてささいな驚きを提供しようとし た…  んh…こいお
kskjgk jf  やめて!ぶたないで! ごめんなさーい。
もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<スリーマンセル | ペンだこ | 困った質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
