駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れ (音付き)
2006-10-01 09:13


<上のイラストをクリックで拡大再生、音あり>
ずいぶんご無沙汰してすみません。多忙ですぅぅぅ。
またまたラフ画に音を付けたものです。
いつも描いてから、音をさがしますが、今回とっても合ういいのがあったのでうれしい。
聞いていると一度だけですが一部動くとこあり。(後で彼の持っている物のどこかをクリックすると何度でも見れます。)
男性諸君今回はサービスモーションじゃないのだ、ごめん。
(音はoo39.comさんより)

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■連絡艇待合所 ■ちょっとだけ

 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
おお!なんだか音楽あってんじゃん ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鉛筆ラフ(ラフすぎ) | ペンだこ | DEVI CAT(デビキャット)>>
コメント
お忙しそうですね(^^;)
今回はファンタジーですね☆
緑系の色合いがとってもセンスがいいなぁ(←ナマイキでスミマセン;汗)
王宮風の音楽もイラストのイメージにピッタリ合ってると思いますよ♪
しかし・・・サービスカットは無いと言っても
おねーさんの衣装はなかなかドキドキしますね(*^^*)

偶然というか、ウチのほうに上げたイラストもファンタジーです(^^)
下絵は駅家さんの絵を見る前からあったのですが、
木があったり城があったり、近い雰囲気にちょっと驚き(@@;)
よければまた遊びにいらして下さいネ(^^)

お仕事の方お忙しいようですが、お体にはお気をつけくださいね。
お互いガンバりましょー(^0^)9
2006-10-02 02:06 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

Lunamoonさんこんにちは
いろいろあって更新さぼってました。ごめんなさい。
色をほめられるとうれしいです。ほんとはフルカラーが苦手で、ちゃんとやると時間がたんまりとかかるのでごまかしーなんて!
サービスカットと考えればたしかにこの女性は…そうかも
ファンタジーとはいえスカート透けてますね。やりすぎたかもホホホホホ

私は書いていたサービスモーションとは
昔の作品にクリックするとちょっと動いたり、消えたりしてたやつがあるのですがそれをアニメとは言わず、モーションと言っています。
過去のサービスモーションでいえば、潜水艇などはクリックで服が消えるなどかなりハレンチっぽいです。(まだ見ていないそこの紳士! チェック チェック!)
2006-10-02 14:41 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペンだこ |
