駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休み
2006-08-12 15:01


<上のイラストをクリックで拡大再生>
明日12日から16日まで、ネットもお休みします。回線が事務所にありそこからネットにつないでいるので、休み中はパソコンにもさわらない のーんびり生活です。
ではまた来週!(えっ!絵に意味?…文と関係ありましぇん)

ブログ村イラストランキングに参加しております。
あなたの応援が私の原動力 ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
スポンサーサイト
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:2 | top↑
<<ママロッカーズ (音あり) | ペンだこ | お口直しのイラスト>>
コメント
ゆっくりお休みできましたか?(^^)
黄色の同一系統色の感じがハイセンスでカッコいいですね☆
見ていてホッとして心が休まるイラストです(^^)

>ワコムの液晶ダブレットで直接パソコンに描いてます。
>紙に漫画を描く時はカブラペンかGペンです。
>時たま年賀状用の安い筆ペンを使う時もあります。
へぇ~。。。タブレット直描きなんですね(@o@;)
私は生まれてこのかた鉛筆しか使ったことがないので(オーバーかな;汗)
色んなペンを使いこなせるって何だかスゴいです(^^)
(Gペンは以前試した事もあるのですが、筆圧が強すぎて
思ったようにできず挫折しました;汗)
筆ペンはよさげですね!今度試してみようかな・・・(^^;)

>またちょくちょく遊びにいきます。
>「無理せず更新たのしいブログ」でいきましょう。
そうですね!何事も楽しむことが大切です☆(仕事も。。。^^;)
ウチの方にも時々遊びにいらしてくださいね(^^)
2006-08-14 02:17 URL | Lunamoon #YAj0RVgU[ 内容変更] | top↑

Lunamoonさんありがとう
ここのところ連続でコメント、うれしいです。
お盆はノンビリしたような、したような…
事務所に出るとメールがたまりまくってました。
その数140件!ほとんどが迷惑メールです。トホホ
まったく、なんとかならんもんですかね!プンプン
私はイライラすると、コーヒー牛乳飲みまする。

2006-08-17 01:42 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
