駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏になると変な人が出ます
2006-08-05 19:13


<上のイラストをクリックで拡大>
駅に着いたとき「こっちこいやー!」という女の子のドスの効いた声が。
良く見えなかったのですが、乗客のおばさんが
「痴漢らしいよ…でもあの女子高生、凄い勢いで連れて行ったね。怖いねぇ」と、連れとヒソヒソ話。
あの、見えなかったぼくには、おばさんの怖いというのが
痴漢の男なのか女子高生の行動なのか分からないのですが…
夏になると変な人がでますね。

ブログ村イラストランキングに参加しております。
あなたの応援が私の原動力 ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<お口直しのイラスト | ペンだこ | 髪をおろした図>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
