駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットアニメ配信決定
2006-07-14 10:44


ペンだこブログの企画「マミーラミー」が、ガオガオネットから動画配信開始!
1話が無料で見られます。制作はマジカルアート社、フラッシュベースで低予算のアニメ制作体制で作られてます。私も企画とキャラデザインで参加、監督はスリーランド山本山監督で、これが初の監督作品となります。ぜひ見てください。
ここで見れるのは諸事情とブログ容量の関係で1話のエンディングテロップの静止画のみです(ごめんなさい)
バックに流れているのはオープニングのテーマソングです。
なーんて、ウソよ…

ごめんなさい。こういうジョークを他のサイトでよく見るので、
自分もやってみたかったのです。
ああっ許して…もうしませんから

イタズラもいいかげんにしな! ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<髪をおろした図 | ペンだこ | 音付けた>>
コメント
おめでとう!
ガオガオネットのところを何度もクリックして
どこにも飛ばなかったのが残念でした。

でもどこかに営業にもっていってもいいのでは?
と思える出来ですね。
2006-07-16 00:08 URL | 又吉 #5KTh30no[ 内容変更] | top↑

そうか!
そこもダミーページを作っておけば完璧だったかも!(よけいにあきれられるだけか)
2006-07-16 12:34 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

いや単にこのままだったら
マウスクリックしすぎて腱鞘炎になってしまったりして…

それからいつもと違うアドレスからメール送ったのですが
気づかれなかったかな?もしゴミ箱削除されてなかったら
確認してください。もし見つからなかったら再送信させて
頂きます。
2006-07-16 12:54 URL | 又吉 #5KTh30no[ 内容変更] | top↑

ごめんなさい
実は今、かぜで寝込んでいてブログにケータイからカキコしてます。土曜の夜から熱がでてパソコンを会社に置いたまま帰ってしまったのです。治ったら見ます。急ぎの場合は電話ください。
2006-07-16 14:13 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

ははははは。
お祝いメッセ入れようとして、ずっこけました。

でも、ぜひアニメで見たいです♪
2006-07-17 00:18 URL | 狼少年 #lmnRENBo[ 内容変更] | top↑

狼少年さん
おひさしぶりです。ごめんなさいジョークで
でも本当に実現できればうれしいです。飛び上がっちゃうだろうな
2006-07-17 19:44 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペンだこ |
