駅家コウジのお絵描きブログ
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音付けた
2006-07-12 21:00


マックに付いてる音楽ソフトで短いループBGMを作ってみた。
作ったといっても、2つのループ音源を捜して貼付けただけですが…
なんだか中華風だったので、過去のフラッシュの絵に音を付けてみました。
(そのままでは申し訳ないので目パチも入れたよ。音含めて80KBのサイズ)
このソフト(アイコンがギター)初めてさわったのですが、けっこう面白いかも
マック本体は買って2年ほどたつけど、このソフトは今回初めてさわった。
なかなかいいのが付いてるじゃん!味なことやるねマック
(注:マクド●ルドではないよ 念のため)

ブログ村イラストランキングに参加しております。
あなたの応援が私の原動力 ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:1 | top↑
<<ネットアニメ配信決定 | ペンだこ | ワンメイクレース(動画)>>
コメント
二人の左にある文字はあちらの漢字のようですが、実はテキトーに書いたものでした。でもそれらしく見えるでしょ。
2006-08-30 20:07 URL | 駅家 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
