駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最前線へようこそ
2009-01-28 12:41
最前線にようこそ
<上のイラストをクリックで拡大>マンガの企画です。
銀河系は銀河連邦のゼルエと北銀河のビルデ帝国の2大勢力に分かれ数千年ごとに大きな戦争をくりかえしていた、ここ数千年は中心部での小さな争いだったのだがここにきて辺境へも戦線が拡大し、とうとう地球にも前線が伸びてきた。五千年前の銀河大戦争の時、地球はゼルエ側の勢力圏内で駐屯基地があった。その後戦線が縮小し基地を撤収したので今の地球に基地はないが万一の場合のため基地のあった地下に強力な破壊兵器を残していた。(地球人はそれを知らない)その超強力兵器を奪取するため両軍の特殊先行兵がその場所に集結しつつあり、そこが今まさに最前線になろうとしていた。そしてその場所こそ、この物語の主人公の家がある場所なのだ。<原作「辺境戦線異常あり」>

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
たのもう!
2009-01-06 13:58
たのもう3
<上のイラストをクリックで拡大>
武闘派巫女 紅袴鈴(べにはかまりん)にマンガ原稿を持たせてみました。
題して「マンガ家を目指す全国の若き侍たちへ」
とにかく描き! 編集へぶつけるのだ! 1本とるまで諦めない! 

いざ、持ち込み1本!

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:4 | top↑
紅袴鈴
2009-01-05 17:19
たのもう2
<上のイラストをクリックで拡大>
武闘派巫女 紅袴鈴(べにはかまりん)を描いてみました。(オリジナル)
初詣に行って巫女さんから絵馬を買ってお願いごとを描きました。
あの赤い袴と白い着物ってコントラストが綺麗です。
私が女だったら絶対着たいと思う、いいなぁかっこええ!

もっと動くFLASHがみたいよー!という方に、過去の動いたり、さわれる作品の紹介
■お姉さん寝相 ■オリバー船長 ■潜水艇 ■ニンギョ水族館 ■ちょっとだけ
■見せパン
 ■ヘラブネ ■コイン撃ちゲーム、ガンレット ■連絡艇待合所
 
ブログ村イラストランキングに参加してます。あなたの応援が私の原動力
応援しちゃろ ポチッとな→にほんブログ村 イラストブログへ
※普段の日記は当リンクにあるmixiの駅家コウジのページに掲載してます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
| ペンだこ |
