駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんなさい
2006-03-29 16:46
駅家です。予定日ですが、間に合いませんでしたすみません。
急のデザイン仕事を優先しました。ごめんなさい。
現在は絵が完成しています。あと残りのアニメーション埋め込みが4コあり、というところです。
もうしばらくおまちください。すみません
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:2 | top↑
君の街僕のミニ
2005-12-08 00:35
君の街僕のミニ

大学生だった僕は友人の勧めで中古の車を買った
友人曰く、車がないと充実した学園ライフがおくれないそうだ
ミニクーパーという赤い小さな車だった。
安いかわりに年式もけっこう古いけど
僕はなんだか一目見てこれに決めたんだ
ある日、車のシートの下から一枚の写真が出てきた。
そこには海と、街をバックにミニと女の子が写っていた。
前のオーナーだろうか?
カバンに入れて毎日眺めた

大学の皆がばからしいと言う、無理だとも

写真の街はどうやら尾道というらしいということが分かった
僕はその街に彼女を捜しに行こうとしていたのだ
手がかりは一枚の写真と、このミニという小さな車だけ
友人があきれたという顔でため息をつきながら
しゃーねーなぁ、誰か俺の代返たのむわぁ
と、言うなり車の助手席に乗り込んだ
車を買えって言ったの俺だしなぁ付き合うよ
それにおめぇは方向音痴だからなぁ
こうして二人で写真の街への旅が始まった

いままで物事に対してそんなに積極的ではなかった自分が
こんな行動に出ることに友人も、自分も驚いている
でもなぜか心が動いたんだ
なんだか不思議なことが起こる気がして

別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごちゃまぜ
2005-11-23 02:45
ごちゃまぜ

ひさしぶりに、同人誌にイラストを描いた、生徒の作った同人誌「ごちゃまぜ」の一ページを担当しました。おまけに印刷も担当、印刷といっても小部数なので会社のカラードキュテックで印刷です。印刷の色校正に使っている機種なのでカラーもモノクロもコンビによりはるかにキレイなのだ!なかなかの完成度でよかとです。こんど自分のフルカラー本を作ろうと策略中ですが、いつになることやら。
(フォトショップの完全データをいただければ全ページフルカラー本の印刷をいたします。親しい人オンリーよ!格安だから)
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:0 | top↑
せいらあふく
2005-10-22 17:01
せいらあふく

黒いスカートに2本のラインが入っているセーラー服を描いてみました。他のお絵かき掲示板で時たま描いている「こんなセーラー服を見ました」のお題で描いたもの。初めてお絵かき掲示板の水彩だけで全部描いたのですが、フォトショとちがって時間がかかりました。(ちなみにここにアップするにあたって一部直しました。)
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:0 | top↑
梅喧(だいぶ違うけど)
2005-10-09 15:05
梅喧を記憶で描いた

梅喧<ばいけん>を描いてみました(版権物)
本物と違うのは理由があって、このキャラを見たのは本屋で1回だけ目にしたのですが、カッコイイと思ってつい無謀にも、記憶だけで描いてしまいました。似てないのはそのためです。(単に画力がないというのが本当なんですが・・・ ドベ死)
おもしろいのは酒の入ったひょうたんを描いていますが、そんなものは持ってませんでした、しかし、絵描きの知人が「このキャラけっこう酒好きだよ」と教えてもらい笑いました。
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:0 | top↑
格闘的中華娘
2005-10-09 14:52
格闘的中華娘

格闘キャラです。技は髪の毛を使ったヌンチャク攻撃、普段は髪留めで束ねています。
敵が刀の場合、髪を切られるかも・・・と攻撃を躊躇する場面が時々見られます。(そこがいいんです!そこがいいんです!そこが・・・)
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:0 | top↑
最後の戦い
2005-10-06 11:42
ふりかかる火の粉

女性が続いたので、男を描きました。
こんなダークなものも時々描きたくなります
汚しまくるのが正しい楽しみ方(汚しフェチ?)
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:0 | top↑
エマ
2005-10-04 19:53
エマ

エマのめがねを取った顔を描いてみました(版権物)
お絵かき掲示板って難しい・・ ということを再認識
(早く次の巻がでないかなぁ ドキドキ)
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:0 | top↑
Q
2005-10-04 19:45
Q

いろいろツッコミどころがありますが、あんまり考えず描いたもの
コードネームはQちゃんと呼ばれているようです
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:0 | top↑
ふぅ
2005-09-30 21:35
ふぅ

共同お絵かき掲示板(当ブログ右下にリンク)で描いたもの
ここにペンだこも共同参加させていただいております。
この絵かき掲示板は鉛筆以外にペンが使えます。
ペンを使うとやわらかな線が描けます。
それを試してみたくて描いた絵
別窓 | お絵かき掲示板より | コメント:2 | top↑
| ペンだこ | NEXT
