駅家コウジのお絵描きブログ
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日(お姉さん寝相わるぅ)
2006-04-02 04:30


おまたせしました「休日」音なしですが完成しました。
今回効果音で合うのが手持ちになかったので、ネットで捜してから完璧板にします。(スガタさんごめんね)
ここにいいのがあるよという情報をおもちの方教えてくらはい。
全部で8カ所クリックにて動くアニメーションがあります。(紳士の諸君FLASHだよ分かってるね!)
初めての方は簡単な鳥とかをクリックしてみましょう。動くってどういうことか分かります。
常連のお客様へ、超さがしにくい箇所(ハレンチ系)が1つあります。
ヒントは「●●アナ」 (もちろん女子アナではない)

それでも分からないよ~という人は下の「続きを読む」に最終ヒントあり!

今どき鼻ちょうちんはベタすぎですぜ ポチッと→にほんブログ村 イラストブログへ
続きを読む
……………………………………………………………………
にほんブログ村 イラストブログへ
<最終ヒントについて>
<答えについて>
上にあるイラストブログをクリックして、イラストブログカテゴリーの中にあるオリジナルイラストをクリックすると10位から50位の間あたりに「ペンだこ」があると思います。そのサイト紹介文にヒントがあるよ!(注:答えじゃなくて、ヒントの方を見てね)
別窓 | FLSH(フラッシュ) | コメント:9 | top↑
<<駅家自治区王族女子 | ペンだこ | ごめんなさい>>
コメント
(;つД`)
更新おつかれさまでっす!

動く箇所、どうしても7ヶ所しかみつからない・・・。
難しいーー。
2006-04-02 14:00 URL | NASU #-[ 内容変更] | top↑

8つ目~
はははは。嬉しいッス~ 怪魚登場~

8つ目はヒント無ければ、無理ですね。^^
寝ているお姉さんが可愛いですね~
2006-04-03 08:54 URL | 狼男 #lmnRENBo[ 内容変更] | top↑

>NASUさん
いつもどうも~8カ所目はヒントを見れば分かると思います。
がんばってみてください。

>狼男(少年?)さん
怪魚こんな感じでしょうか。イメージに近いといいですが
ここのみ、クリックではなくカーソルがポイントを通過することでアニメが発動するように工夫しました。(驚いてもらうため)
おねえさんが驚いて起きるのをアニメーションしようとしましたが
断念しました。人物の動きって複雑でむずい!本職のアニメーターさんはすごいなぁと実感しました。
2006-04-03 23:46 URL | 駅家 #3ofygqbY[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-04 18:57 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-05 08:37 | #[ 内容変更] | top↑

>NONAMENさん
ありがとうございます。それ知りませんでした。恥ずかし…
どうやったら効かなくできるのかな?本に載ってたっけ?
2006-04-05 09:04 URL | 駅家 #3ofygqbY[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます。
わざわざコメントありがとうございました。
僕はそれほどマシンを描くのがうまくないので、ちょっと恥ずかしいですね。。。(^_^;
僕の愛車はマツダのアクセラです。(15F) 
23Sに似せる努力を日々頭の中で行っております。 
フロントグリルなんかも苦労して23S化しました。遠目からだと23Sと間違うかも!?(笑)
駅家さんの飛行機、ぜひ見てみたいです。またちょくちょくおじゃましま~す。
2006-04-05 18:50 URL | Gen☆ #-[ 内容変更] | top↑

駅家さま
素晴らしい出来ですね!!
音のことは気にしないでください^^
お姉さん最高、こちら、明日雪なので、温まらせていただきます。。
そして、総合2位おめでとうございます。
もうすぐ1位!!これからもポチっとしますね♪
2006-04-05 21:23 URL | スガタ #-[ 内容変更] | top↑

>Gen☆さん
いつでも遊びにきてください。
もしかしたら次回作で飛行機系のイラスト描くかもしれません
私はレシプロ機が好きです。

>スガタさま
ありがとうございます。
ちょっと1位はむずかしいかもしれませんがなってみたいです。
きっと舞い上がっちゃうな
2006-04-06 20:50 URL | 駅家 #3ofygqbY[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ペンだこ |
